レッスン録音提出

1. レッスンを選択する
2. 各ステップを練習する
3. 録音した音声を提出する


1. レッスンを選択する

ログインすると、「マイコース一覧」が開かれています。
表示されるコース名は、お客様の登録状況によって異なっています。
練習したい任意のコース名を選択してください。

コース名をクリックすると、選択したコースに含まれるレッスン一覧が表示されます。
ここで、練習したい任意のレッスンをクリックしてください。


2. 各ステップを練習する

Introductionを確認し、Flashの設定を終えればいよいよレッスン開始です。
(Flashの設定がうまくできない方はこちらをご確認ください)

ヘッダー中央部にある「録音開始ボタン」や「連続再生ボタン」をクリックしながら、左部に表示されている各ステップを練習していってください。

下図にございます個別のパラグラフに表示されている再生ボタン、ループ再生ボタンもぜひご活用ください。

レッスンが難しく感じる場合には、画面右上のオプションから
下記の3つが設定できますのでご利用ください。
・音読スピードの調整
・テキストの表示/非表示
・キャプションの表示/非表示

また、便利な拡張機能(辞書機能)がございますのでこちらを参考にぜひご利用ください


3. 録音した音声を提出する

一番最後のステップで行った録音が提出をもってレッスンの学習が終了します。
録音後、ヘッダーの「ボイス再生」ボタンを押して音声を確認すると、「提出する」ボタンが出現しますので、こちらから提出を行ってください。

納得いく録音ができるまで繰り返し練習しましょう。